人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

一富士二鷹??三無すび


明けましておめでとうございます



一富士二鷹??三無すび_a0041826_9362214.jpg

                                         河口湖畔駐車場にて


初夢に フジ山 見タカ と 問う ナスビ ・・・・・・・・・^^;

写っているのは鷹ではなくカラスでしょう^^

ナスビは無すびで^^







一富士二鷹??三無すび_a0041826_10534059.jpg


                                        冨士、西湖付近にて

ものぐさをして出かける時間が遅くなると、良い写真は撮れません。^^






↓ちょっと気を引き締めて早起きしものの、やはり目的地まで届かず、中途半端なところでの撮影となりました。しかもまぁまぁ三脚まで忘れるとは(ゆえにノイジーです)

さらに、今年は書道でも習おうかなと思っていたのですが、元旦早々、書き初めならぬ 風邪のひき初めをしてしまいまして・・・オマケは喘息発作で救急棟で点滴を受ける始末です。
いやはや波乱の年となりそうなスタートです(^^;)











一富士二鷹??三無すび_a0041826_1342254.jpg

                                     何故か孤木が印象的で・・・・








一富士二鷹??三無すび_a0041826_1312480.jpg



あまいですが、折角ですから記念に黎明の八ヶ岳連峰を・・・・
若かりし頃は早春の八ヶ岳に足を踏み入れたこともあったのですが、今では遠くから写真を撮ったり眺めたりで








   本年もどうぞ宜しく<(_ _)>

by yatugatakeoyaji | 2007-01-03 19:47


<< カーテンをカンバスに      再び・・・・・ >>