人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

幻風景

幻風景_a0041826_13254581.jpg


モノクロで・・・・・・・以前アップしたものと同じ場所で








・・・・・・・・・お知らせとお詫び・・・・・・・ 

先日より一時、コメント受付不可にしております。皆さんの所にはお邪魔してコメントを残しておきながら自分の所は受付拒否状態という身勝手な振る舞い、大変申し訳なく思っています。

実はコメント受付を不可にした理由は「不可解なコメント・・・」が寄せられた事によるものでした。

何故「不可解」かと言いますと、寄せられたあるコメントの発信者名が私の名前であったからです。

私の記事に対する批判=悪戯ともとれるコメントが私の名前で発信される事などあり得ず(よほどの酔狂ものであればべつですが)「これは変だな」と感じました。

私に対する悪戯コメントであればさほど気にしないのですが、心配したのは私の所に訪問していただいている皆さんの名前を語って悪戯コメントをされることが一番の心配事でした。
その為にコメントの受付を不可にしました。
しかし、上記の事は私が開設している別のブログですでに起こってしまいました。
他人の名前やニックネームを語り、悪戯や悪質なコメントをするなど卑劣極まりない行為であり全く許せません。
単なるお遊び程度の悪戯でやっていることなのでしょうが、そのことでどれだけの人に迷惑が及ぶのか是非考えていただきたいと思います。



今しばらくしましたら、コメント不可を解除したいと思います。ご理解の程どうぞ宜しくお願いします。

by yatugatakeoyaji | 2006-08-16 17:40


<< 楽しむ心を      利根と鹿島灘と >>