タグ:風景 ( 60 ) タグの人気記事


2007年 06月 18日

降臨のとき

a0041826_1929355.jpg

ちょっと古いのですが・・・・・・・・
ひょっとしたら以前アップしたものかも知れません。ノーチェックです^^;










いつも訪問ありがとうございます。
返事も皆様への訪問もせず、相変わらずの無精。
大変申し訳ありませんm(_ _)m
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-06-18 22:40
2007年 06月 18日

サンセットな景色

しばらくぶりの更新ですが^^

a0041826_2294061.jpg




↑ちょっと古いですが^^

More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-06-18 06:11
2007年 05月 25日

On the hill



       



a0041826_15133134.jpg





実はこの写真、ただ斜めに撮っただけなんです^^

・・・少しはOn the hillって感じしますでしょうか^^;
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-05-25 06:53
2007年 03月 04日

爽 朝の風景


a0041826_2135661.jpg



早朝、近くの畑を・・・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-03-04 07:00 | 自然
2006年 10月 10日

cosmos

a0041826_2352198.jpg




風に揺れて巣がたわんでしまいました^^;

            しんぼうできませんねぇ

More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-10-10 07:20
2006年 10月 03日

ざわめき

無精をしておりますm(_ _)m

体調がすぐれない状態が続いていました。

皆さんの所にはおいおいと訪問させていただきます。m(_ _)m

撮影出来ないものですからストックから^^


a0041826_0464011.jpg











曼珠沙華を・・・・・・



a0041826_21445979.jpg

ごちゃごちゃしてますねぇ。










a0041826_88177.jpg


イマイチですが










a0041826_76311.jpg

こちらは昨年撮ったもの    なにか中途半端で
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-10-03 12:44
2006年 08月 31日

秋の旅に

a0041826_734016.jpg


8月も今日でおしまい。長かった?夏もこれから秋へとバトンを渡すことになります。

 今年の夏は「暑~い」という日が長く続かなかったような気がしていますが、肉体的にはタフな夏でした。

また、太陽温水器の交換やソーラー発電システムの設置やらと経済的にもタフな夏でした^^

加えてわが愛車も走行距離17万キロを超えるに至り、あちらこちらにガタが来てリタイヤ寸前の状態で、買い換えか、修理して乗り続けるか

選択を迫られています。^^


・・・・・・というわけで(・・・どういう分けなのか何の脈絡も有りません^^)ちょっと遅いブログの夏休みを頂くことにしました。


          夏バテの疲れはこれから出るものです。
   
           皆さんもどうぞ御自愛を。
 
            それではまた。









↑写真は昨秋に出かけた日光戦場ヶ原をただ何となく撮ったもので・・・・・・・




a0041826_224235.jpg


こちらは我が家の近くで・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-08-31 00:04
2006年 08月 24日

とある・・・・・で

a0041826_21195244.jpg







ジーンズの似合う方はいいなぁ。

最近の女性は足が長くなっているそうな。

比べて男性のそれは伸び悩みとか^^

まぁ、胴長短足の私には関係ありませんが。

ファッションはともかく日常的には大いに活用させていただいてます。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-08-24 12:39
2006年 08月 22日

どこまでも・・・・

a0041826_8194515.jpg
ro-karu
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-08-22 06:26
2006年 08月 10日

蒼い風景

a0041826_6244230.jpg

この所アンダー傾向の写真ばかりが続いています。
少し明るい感じのものをアップしようと思います。・・・・がまだ暗い?(^^)


寝ぼけ眼で撮ったものですからピントまでボケてます。
理由は↓





早朝の写真をと思い、とりあえずカメラを持って出かけましたが、この時のレンズは何とシグマの50-500㍉ズームに×2テレコン装着。
AFが効きませんのでマニュアルで・・・写真はすっきり目ざめた状態で撮らないといけません。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-08-10 12:50