タグ:利根 ( 2 ) タグの人気記事


2006年 03月 18日

利根夕染め


a0041826_1053531.jpg



利根といってもどこか分かりませんね・・・・・千葉、香取郡小見川町です。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-18 06:45
2006年 03月 07日

夕景

a0041826_18503477.jpg


               利根夕景

・・・・・・・・といってもどこか分かりませんね。

撮影地は香取郡小見川町。

利根川の中程にある堰きで撮ったものです。




a0041826_2305067.jpg


               成東町 地先の踏切



gyaoというパソコンテレビでダイアナ・クラールのライブを見ました。
映像は2001年にフランス、パリで行われたものだそうです。
1時間あまりの放送でしたが久しぶりに彼女の歌を堪能することが出来ました。
このライブではじめて知りましたが彼女ジャズボーカリストとばかり思っていたのですが、ジャズピアニストでもあったんですねぇ。
音だけでは分からない事が映像では知ることも出来ると言うことですか。
クラールとの出会いは、NHKのFM放送で流されたアイ・シュッド・ケアという曲でした。
確か火曜か水曜日の担当だった大橋美加氏がパーソナリティを務めていたラジオ番組だったと思います。
この曲を聴いてクラ-ルのファンになってしまいました。聴いたその日に集録されたCDを買いに何件かのショップを探し求めました。
・・・・
・・・・
パーソナリティの大橋氏は番組改編で降板してしまったようですが、好きなラジオ番組のひとつでした。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-07 01:18