八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:人物 ( 2 ) タグの人気記事


2006年 03月 31日

ナイスショット



a0041826_1064675.jpg


古い写真を見ていましたらこんなのが出てきました。

・・・・・

ボールを打った後はこのままのポーズをとっていることが多かったような・・・・

よく見ると持ち手が逆ですが、これで結構飛ばしたのですよ。

ドラコンやったらトップでしたでしょうね(^^)

末はジャックニクラウスかトムワトソンかなどと思いを馳せたものでしたが・・・・

今は・・・・・極普通の兄ちゃんになって押尾コータロー気取りでギター弾きまくっております。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-31 06:17
2006年 02月 13日

影芝居・・・・・・・笛を吹く少年

a0041826_20375788.jpg














タイトル・・・・・・・・・・無理がありますかねぇ。


実はビニールハウスのなかで車のライトを照らしながらの修理作業に追われているらしいのです。


この種明かしを読まずにタイトルを、そして写真を眺めてほしいのですがねぇ。
想像できませんか???マネの真似ですが・・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-02-13 12:21