八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

ナイスショット



a0041826_1064675.jpg


古い写真を見ていましたらこんなのが出てきました。

・・・・・

ボールを打った後はこのままのポーズをとっていることが多かったような・・・・

よく見ると持ち手が逆ですが、これで結構飛ばしたのですよ。

ドラコンやったらトップでしたでしょうね(^^)

末はジャックニクラウスかトムワトソンかなどと思いを馳せたものでしたが・・・・

今は・・・・・極普通の兄ちゃんになって押尾コータロー気取りでギター弾きまくっております。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-31 06:17
2006年 03月 26日

あけぼのの・・・

a0041826_19443987.jpg


昨年の10月に撮ったものですが・・・・最近は朝、早起きができませんので・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-26 07:54
2006年 03月 25日

スポット



a0041826_19555195.jpg


More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-25 00:26
2006年 03月 24日

あらしが去った後で2

「あらしが去った後で」でアップしなかったものを載せてみました。


a0041826_1850057.jpg










a0041826_1962718.jpg











a0041826_18543661.jpg











a0041826_18501821.jpg

[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-24 18:57
2006年 03月 24日

つぶやき

障子の向こう・・・・・ 

More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-24 06:30
2006年 03月 23日

帳のおりる頃

a0041826_19171631.jpg


ぼんやりとしたものもたまにはいいかと・・・・・・・・





a0041826_19173351.jpg


仕事帰りで通りがかった野球場のネット裏から





a0041826_9585576.jpg

[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-23 07:25
2006年 03月 22日

庭の花 06春-part3

昨日は朝から屋根のペンキ塗りで・・・・夕方近くまでかかりました。
一人でペンキ塗りは辛い。何せサビ落としからさび止め塗りまでですから。
結局、すべて塗り上げることは出来ず、土日に仕上げることに。
いやぁ体が痛い。疲労困憊で昨夜は早めに就寝しました。

仕事を切り上げて日が傾きかけた頃に庭のスイセンをクローズアップで撮りました。

a0041826_19562254.jpg

前ボケにスイセンの花びらを殆どかぶせるようにして・・・ソフトフィルタ使用のような感じに。



a0041826_19565183.jpg

少しズラして・・・・・・・・・




a0041826_19593053.jpg

横から・・・・・・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-22 06:35
2006年 03月 21日

あらしが去った後で

a0041826_219592.jpg

06’3/19
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-21 01:11
2006年 03月 20日

断ち切る

a0041826_22434191.jpg


More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-20 07:45
2006年 03月 19日

枯木

a0041826_209373.jpg


個人的には気に入っている写真なんですが、富士山ファンにはお叱りを受けるでしょうか・・・・・・

確か、10年以上も前のものだと思いますが。瑞籬山ハイクでの一コマで・・・・瑞籬山荘から小一時間ほど登った辺りだったでしょうか。

実は邪魔なこの枯木をどうにか避けようと色々移動して見たのですが富士全体を写す場所がこのアングル以外無かったのです。

ええいとばかりに撮り収めたのがこの写真・・・・・で、敢えてこの枯木をタイトルにしてみました。

多分、この枯木はすでに倒木しているのではと思います。

今だったらクリアないい富士が撮れるかも知れません。

そんな思い出のある写真・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-03-19 06:17