カテゴリ:自然( 28 )


2012年 06月 12日

霧の中の佇まい

a0041826_2365068.jpg

[PR]

by yatugatakeoyaji | 2012-06-12 23:22 | 自然
2012年 01月 21日

凍てる朝

a0041826_7574110.jpg


青息吐息状態のブログですが、久しぶりに写真を撮ったのでアップしましたが・・・・・・・・・

下手だなぁ、撮らないと駄目ですね。やっぱり。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2012-01-21 07:57 | 自然
2009年 04月 26日

春模様花模様

a0041826_23133757.jpg

福島三春湖にて。




福島、三春町の滝桜を初めて訪ねた。

早朝6時というのに船引三春インター出口からすでに車が数珠つなぎ。

これでは、一体いつになったら目指す滝桜に出会えるのかと心配したが・・・・・

インターを降りてから、小一時間程かかってようやく駐車場に車を止める事が出来た。

小高い丘の向こう側にある桜をめざして坂道を登って行くと、樹齢1000年?と言われる滝桜はど~んと構えて

出迎えてくれた。

・・・・・圧巻・・・・・・・

・・・・上手く撮れない・・・・

近くの店に月夜の滝桜を撮った写真が飾られてあった。

あまりの素晴らしさに圧倒され、自分で撮った写真が恥ずかしくてアップできない。^^;

いつかまた、此処を訪ねてアップできる写真を・・・出来たら月夜の滝桜を是非とも撮ってみたい。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2009-04-26 08:44 | 自然
2007年 10月 08日

朝霞の中

a0041826_929243.jpg



















a0041826_9294361.jpg
















窓辺で

More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-10-08 21:19 | 自然
2007年 05月 19日

南白亀川(なばきがわ) 夕まぐれ


a0041826_092445.jpg


















a0041826_08381.jpg

[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-05-19 00:10 | 自然
2007年 04月 19日

嵐の後、海岸で

a0041826_1954483.jpg















More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-04-19 19:54 | 自然
2007年 03月 22日

夕日をはめ込む

a0041826_19164299.jpg



立体駐車場の窓枠から眺めた夕日。
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-03-22 06:15 | 自然
2007年 03月 04日

爽 朝の風景


a0041826_2135661.jpg



早朝、近くの畑を・・・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2007-03-04 07:00 | 自然
2006年 12月 27日

再び・・・・・

a0041826_2122425.jpg
       あらしの余韻






  皆さん、お久しぶりになります m(_ _)m

  年の瀬を迎え慌ただしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか^^

  私と言えば、ブログ閉鎖宣言より、早2ヶ月あまり。仕事、その他で多忙の中、閉鎖の手続きはしないままずるずると今日まで来てしまいました。


  前記事で頂いた暖かいコメントや直接頂いたメールにもお礼も返事も出さず、重ね重ねの非礼、この場にて心からのお詫びを致します m(_ _)m

   にもかかわらず、この2ヶ月の間、沢山の方々に訪問していただきました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


  実はSo-netの方でもブログを開設しておりましたがそちらの方は完全に閉鎖してしまいました。

  いずれこのexciteの方も閉鎖と考えて↓の記事と相成ったわけでしたが、今日まで放置していました。

  何故放置かと言いますと・・・・・・拙いブログではありますが、「何とか続けたかった」というのが本音なのかなと思っています。

 
 

  閉鎖宣言以後も時々ではありますがカメラを手にとり、写真も撮っていました。

  最近になって、以前のようなペースというわけには行きませんが週一や月二ぐらいのペースで写真のアップが出来るかなという余裕が出てきました。

  そんなこんなで大変優柔不断なyatugatakeoyajiですが、このブログにて再チャレンジしたいと考えています。

  この場で失礼とは思いますが前記事へ頂いたコメントとメールへのお礼とお詫びを兼ね、再出発の挨拶とさせていただきたいと思います。

  今後ともどうぞ宜しく、お願いします。<(_ _)>



   
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-12-27 21:21 | 自然
2006年 09月 28日

いつか光りて

a0041826_22301451.jpg


荒らし去り、雨上がりの夕刻時に

More
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-09-28 06:29 | 自然