人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

ハチ公・・・って渋谷ではありませんで


ハチ公・・・って渋谷ではありませんで_a0041826_201935.jpg

職場前の草むらの中にある畑で。

至近距離まで寄りますから、時々頭の回りぶんぶんと飛び回りますが、襲われると言うことはありません。
が、やはり迫力はあります。



ハチ公・・・って渋谷ではありませんで_a0041826_20165719.jpg








ハチ公・・・って渋谷ではありませんで_a0041826_20283788.jpg








ハチ公・・・って渋谷ではありませんで_a0041826_2017101.jpg







ハチ公・・・って渋谷ではありませんで_a0041826_20175619.jpg
                                          ↑ 横のものを縦方向で表示してます。
奥ゆかしいというか遠慮深いというか、用心深いというか。
とにかくゆっくりと顔を拝ませてもらえませんでした。
更に、ちょこまかちょこまかと動きますのでピント合わせが大変で甘くなってしまいました^^;
すばらしい写真を撮られる方は、一瞬のチャンスを見逃さずに確実にものにする力、技量があるんですねぇ。
私は全然駄目です。・・・撮った中で比較的よく顔を見せてくれたものをアップしました。
絵に描いたような写真は、また次の機会にとっておきます(^^;)

マクロ持参しなかったのでクローズアップレンズを使用しました。やはりマクロを持っていれば良かったなぁ・・・後悔先に立たずです。

by yatugatakeoyaji | 2006-07-15 08:08 | 自然


<< 朝のいぶき      鮮やか >>