八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

窓外風景

a0041826_215518.jpg


ホテルの部屋で・・・・

↑ 壁掛けの絵を窓ガラスに映し込んで外の夜景を重ねて撮ってみました。
どちらもピントが甘く中途半端になってしまいました。
画面の白い点はどうやら降っていた雨粒が窓についたもののようです。


a0041826_2193982.jpg


こちらは灯りに照らされたルームを窓に映し込んでの夜景を。
窓際にテーブルがあってグラスとスタンドなどがあればもっとムーディに撮れたのですが(^^)
無いものねだりです。


お早うございます。・・・・・というのに夜景ですが(^^;)
今日から再開します。どうぞ宜しく。
それにしてもExcite、非常に重いですねどうなっているんでしょうか。アップもままならない。
しばらくしてから挨拶に伺います。

a0041826_21165360.jpg

[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-06-04 08:04 | 自然


<< 雑草魂      あたってほしいなぁ >>