八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

木星をゲット・・・・・???

a0041826_156575.jpg




大変申し訳ありません。<(_ _)>

この写真、実は木星ではありませんで家のライトが丸鏡全面に写っているものなのであります。

説明いたしますと、夜、我が家の窓にこの丸鏡が映り込んでいましたのでその前にスダレを下ろしました。

窓とスダレの間はほどよい間隔がありますのでピントを手鏡に合わせ込みますとスダレがいい具合に縞模様になり、こんな感じに撮れました。

おぉ~これはまるで宇宙に浮かぶジュピターではないか。などと勝手に想像しましてアップをしてしまいました。

どうぞご容赦を。


追・・・ちょっとお休みを頂くかも知れません。

   といいながら2,3日でもどるかも・・・(^^)
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2006-04-26 06:50 | 自然


<< なんとか復帰      灯ともし頃 >>