人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

たおやかなる・・・・月夜に

たおやかなる・・・・月夜に_a0041826_20275557.jpg


2月にアップした記事「たおやかに」の撮影場所を訪ねて・・・・・

撮影地は・・・・・千葉県長生郡白子町 南白亀川(なばきがわ)






たおやかなる・・・・月夜に_a0041826_22152349.jpg


月の位置がもっと低い時間に来ることが出来たらと思ったのですが・・・仕事の帰りですから、やむを得ないことで





たおやかなる・・・・月夜に_a0041826_2224140.jpg

中程の光の筋は傷ではなくて・・・何かの飛行物体かと



さて昨日のお約束(勝手でしたが)。今日の写真は・・・・
ドビュッシーの「月の光」のように月の光がサンサンと降り注ぐ感じやGeorge Winstonのナンバーmoonに相応しいような感じが出たでしょうか・・・・?????



おまけで

たおやかなる・・・・月夜に_a0041826_6124929.jpg







昨年10月14日に一度閉鎖したExciteを再開して本日で丁度200記事を数える事となりました。
5ヶ月で200記事。・・・・・一日1記事以上のペースでやって来たことになります。
よくもまぁ続いたものと自分を褒めてやりたい(^_^)  位です。
ひとえにこのブログを訪れて頂いた皆さんのおかげですし、コメントを頂いた皆さんの励ましがあったればこそと感謝しております。
これから先どれくらい続くか分かりませんが、今後とも皆さんの暖かい激励を頂きながら続けられるだけ続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

by yatugatakeoyaji | 2006-03-17 05:57


<< 利根夕染め      月を >>