八ヶ岳恋し

yatu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

rainy day

a0041826_2241281.jpg




撮りためてあったものから




a0041826_22412588.jpg




















最近、ネットでカメラの機種を見る機会がありまして、D200と比べ、ずいぶん進歩したものが
しかも低価格になって出ているんですね。
お金の余裕があれば・・・・・ぜひとも購入したい欲にかられる機種がたくさんあります。
まぁ、私なんぞ、どんなに高いものを購入してもその能力を存分に引き出す力がありませんから
それ相応のものでいいのですが・・・・
D7000 あたりはねらい目かなと思うのですが・・・・・・それでも手を出すには腕と資金に問題ありで^^;
D200が修理を終えて戻っても、しばらくは使い続けるしかないなぁ・・・・・
[PR]

by yatugatakeoyaji | 2010-10-12 22:56


<< 間      Obstacle >>